古物商許可証番号
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コピー機倉庫のコピー機・複合機レンタルサービス業務用複合機、コピー機レンタルもコピー機倉庫にお任せ下さい。
イベント会場での短期ご利用から、会社オフィスでの長期ご利用まで幅広く、ご要望をお受けしております。また、お客様の使用用途に応じた、最適なコピー機をご提案いたしますのでお気軽にご相談下さい。 リース契約などと違い、5年、6年と強制的な契約期間の設定はございません。 一週間前までの申告を頂ければ、途中解約が可能です。 また、逆に、ご利用期間の延長も気軽に出来る所が特徴です。 モノクロコピー機から、ネットワーク対応のカラー複合機まで、お客様のニーズに合わせ、多種多様に機種を取り揃えております。 ※ 別途、搬入時、初期導入費用がかかります。詳しくは、レンタル担当までお問合わせ下さい。 自社メンテナンス要員に加え、関東、関西一円に提携しておりますメンテナンス業者がスタートからレンタル満了まで対応させて頂きますので、安心してコピー機をご利用頂けます。
お支払いについて
クレジットカード決済(下記ご利用可能です) VISA・MASTER・DINERS・JCB・AMEX 銀行振込、郵便振込、代金引換(大型便を除く)がご利用いただけます。 銀行振込、郵便振込の場合 ご注文後7日以内にお振込みください。 配送について
・・・16,500円 より(税込) 運送会社にて配送 ・・・料金の目安5,000〜60,000円 →配送料はコチラ
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返品について
到着時に必ず商品のご確認をお願い致します。 商品の出荷には万全を期していますが、もし出荷ミスや 商品に不具合等があった場合は商品到着後7日以内 にご連絡頂ければご返品・交換が可能です。 また、7日以内であればお客様都合でのご返品も可能 です。ただしその場合は往復の送料はお客様のご負担 となりますのであらかじめご了承ください。 また、発送時の破損・汚れによる返品の送料は 当社が負担させて頂きます。ただし、未使用・未設置品 に限ります。 お客様の元で生じたキズ、破損等による返品は受付いたしかねます。 |
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